見出し画像

7月7日、自分誕生日です

いよいよ30代も後1年で終わります。だからって何かあるわけではないんですが今年はちょっと違いました。

「今年のケーキはいいのを注文してきたから」

嫁からそう告げられ「何か絵でも書いてあるの?」と聞いたら笑顔になって「見てのお楽しみ♪」というから

「これはもしかして楠栞桜先生のデザインケーキかな?」

そう考えるのは長女は推しのマンガのキャラクター(名前は知らない)、息子は竈門炭治郎、次女は竈門禰󠄀豆子とキャラデザケーキが来てるので普段から自分が推しを公言している楠栞桜先生のケーキとワクワクしながら箱を開けてみると

画像1

ん?

何で初音ミク?

嫌いではないがよくわからない。一生懸命考えた結果一つの答えに辿りついた。

「わかった!今年39歳やからミクとかけてるんやな!」 「え?別にちゃうで?」

じゃあ何で初音ミクやねん!ちなみに世代でもなんでもないぞ!せめて阪神タイガースのロゴとかにしてよ!

夜9時以降にケーキを食うと体重増加に直結する30代最期の一年はこうして始まるのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?