見出し画像

こんにちは!NFTクリエイターのケシピンです!

うちの子 イブちゃん

どうも、ケシピンです! 
てんてーとか、師匠とか、過大な評価をもらったりしますが、普通のケシピンです。k2puddingとも名乗ることもあります。

 お絵描きが大好きで、絵が上手になりたい!を、もうかれこれ〇〇年続けております。
 絵はどれだけ練習しても極めた!とはならず、山を登りはじめると次から次へと今より高い山が現れます。研鑽に終わりがないのが絵の魅力だと思っておりますが、傍から見るとそれはひとりでSMプレイしているように見えるらしいですね。…というのを最近知り合いのお言葉を通して学びました(笑)

 さて、そんな今の私には野望があります!
 それは…!オリジナルに考えたうちの子をこの世の中に普及することです!
 うちの子はかわいい!っていう文化が全世界に浸透していくといいなぁ。。。と日々妄想しています(*´ω`*)
 目指せ!ゲーム化~!(?)

Youtubeで使用しているアイコン
実はこっちがMyアバターだったりします


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?