見出し画像

禁じる、という行為が極上のスパイスになる、という話『トイレ掃除生活156日目』

私はダイエットしています。

なるべくお菓子を食べないように。
なるべくジュースを飲まないように。

でも子供たちはおやつを食べています。
ジュースを飲んだ日はおやつは食べていません。
どちらかだけ。

私はどちらも禁じています。

昨日早朝から仕事だったためか、暴走しました。
家族が先にお風呂に入って1人になった瞬間に暴走しました。

お菓子を食べてジュースを飲みました。

美味しかったぁ。
我慢した分だけ一層美味しかったぁ。


そのままお風呂に入ったらバレました。

おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。