見出し画像

日誌公開2021/01/18『トイレ掃除生活131日目』

週1回の日誌公開日です。
公開する効果は「書かなきゃいけない」という使命感が湧く事です。

画像1

水曜にエールを送ったセブン銀行株はダメでした。
復活のM字トレンドを望みます。


私の資金は現在28万円あります。
お小遣いをコツコツ貯めた私の精一杯の資金です。

私のお小遣いは1万5千円ですから2年で36万円です。
その中で株で負けながら28万円保有は頑張っています。

30万円貯まったら資金を分割して、投資を3つに分けようと思っていました。

①これまでの短期~中期的な株の売買。15万円

②小型株を長期保有。10万円

③バイナリーオプション。5万円


③のバイナリーオプションはFXの一種?です。
丸ごと無くなっても構わない資金額にしました。

何でもやってみないと分かりません。
向き不向きを確認するにもお金が必要です。

少ない資金を活用して向いている方にシフトしていこうと思います。


学生時代の自分にいまの私を見せてあげたい。

「いまこんなに大変なのは学生時代に寝ていたからだよ」って。

「それでも幸せだよ」って。

以前の私は人生に希望なんて持っていなかったもので。

いま出来ることをするだけ。

おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。