見出し画像

蓄膿症ってしんどいです、という話『トイレ掃除生活135日目』

蓄膿症による体調不良から徐々に回復してきました。

ティッシュが1日2箱使い切るぐらい鼻が出ます。

夜中も鼻が詰まって眠れないのでストレスも溜まります。

何もやる気になれなくて、今週は何も出来ませんでした。

抗生物質の副作用なのでしょうか。
頭がボーっとして考え込めません。

株のチャートを開いても眺めているだけ。
noteの入力画面を開いても眺めているだけ。
手帳に至っては開く気力もありません。

こんな時は何もしない。

という訳で今日まで休憩して明日から頑張ります。

蓄膿症って地味にしんどいんですよ。

おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。