見出し画像

『トイレ掃除生活50日目』

おはようございます。
今朝は2歳年下で結婚8年目になる妻の紹介をします。

【良い所】全部
【悪い所】見当たらない
以上です。

自分で紹介しといてなんですが、あまり妻を語りたくありません。
妻との思い出は私だけの宝物にしたいからです。
でもちょっとだけ知ってほしい気持ちもあります。
要は自慢です。
ではもうちょっと具体的に・・・。

妻は朝起きてから夜寝るまで可愛いです。
年齢を重ねていけばもちろん若さは失われます。
大好きな人の変化を毎日見続けられるなんて贅沢ですよね。
えへへっ。

妻は多くを語りません。
その分放つ言葉が大きく感じます。
つい先日の話です。
ブログに掲載している読書感想文を読んでもらいました。
妻の感想はひとこと。
「これ読書感想文?」
改めて読み返してみると確かにそう思いました。
さすがだと思いました。
妻のひとことは簡単に私を変えるのです。
けっこう自信があったんですが・・・。
あっ、これがその読書感想文になります。
えへへっ。

私は生に執着がありませんでした。
ずっとなんとなくで生きていました。
それを変えてくれたのが妻です。

妻のために、子供達のために私は生きねばなりません。
私が死ぬと妻から夫を奪うことになってしまいます。
私が死ぬと子供達から父親を奪うことになってしまいます。
だから私は元気で笑っていなければいけないのです。
えへへっ。

私は妻が大好きです。
昨日より今日の方が大好きです。
そんな日々がこれからも続けられる様に努力するのです。

妻の全てが素晴らしい。
悪い所は見当たりません。

おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。