見出し画像

2021/1/07の株分析

今日は日本株が大きく上がりました。
下がる予想をしていた私の逆をいく展開。
さすが私だと思いました。
みなさん私の逆を行ってください。


さて、今日はすこしドル/円の方を注視しています。
こちらはドル/円のチャートです。

ドル円

見事なW字の下降トレンドです。

次のチャートはドルインデックスのチャートです。
ほぼドル/円と同じ動きをしています。
このチャートを私の見る限り、現状は【ドル安による円高】だと思います。

ドルインデックス

ただアメリカ大統領選がバイデンさんで確定したようですね。
それによりドルの価値が上がると見ています。
つまりここから【ドル高による円安】が進むと思っています。
ですので私はまだドルは買いだと睨んでいます。

円安は日本株にプラス材料なので、株価はまだ上がるでしょう。
ただ明日は今日の上昇分の調整により横ばい予想。

明日が楽しみです。

おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。