見出し画像

迷惑だけど感心しました、という話『トイレ掃除生活139日目』

我が福井県はしばらくの間、雪に覆われていました。
ゴミの収集もストップしていました。

地面は見えませんでした。

私は疑問に思っていた事があります。
「何も無い世界でカラスは何を食べるのかな。」

答えは家の前で見つけました。

小さな鳥が食べられていました。
カラスがもぞもぞしてた場所です。

残骸があるしグロテスクだし気持ち悪いし。
もう本当に迷惑だけど感心してしまいました。

「素早い小鳥も狩れるなんて、カラスって優秀だな。」

何も無い世界でも生きられるカラス。
悔しいけど素晴らしい。

ただ家の前ではやめてほしい。

おしまい

よろしければサポートお願いします! 私の世界観に共感してくれたら嬉しいです! いただいたサポートは必ずクリエイターとして還元します。