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人材領域を牽引するエン・ジャパンが語る 離職率0%を達成した採用戦略とは? note pro事例セミナー

本セミナーは終了いたしました。アーカイブ動画を限定公開しております。下記「アーカイブを視聴する」よりダウンロード後、すぐに動画をご視聴いただけます。

※本内容はセミナー開催時点での情報です。note proご提供プラン・価格の最新情報はこちらをご覧ください
※アーカイブのため質問・チャット・アンケートの利用はできません

以下、開催前の告知情報を掲載しております。
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2020年3月より採用目的でnote proを導入したエン・ジャパン株式会社。実は広報や執筆経験の無いメンバーでnoteを運営されていますが、直近2年間の自部門の新卒離職率0%を実現されているそうです。

自社のwebページ、オープン社内報「ensoku!」、公式SNSなどを会社で運営する中、なぜ自部署で公式note「en-japan デジタルプロダクト開発本部」を立ち上げたのか。目標達成までの道のりや苦悩、採用プロセスでのnoteの活かし方、届け方など具体的なエピソードを伺います。

ゲストに直接ご質問もできますので、発信場所や内容についてお考えの方はぜひお越しください

【こんな方におすすめ】
・情報発信のはじめ方を知りたい広報、マーケティング、人事担当の方
・情報発信に取り組みたいが、何から始めたらよいかわからない企業の採用ご担当者
・noteもしくはnote proに興味がある方
・note proの導入を検討している方

【トークテーマ例】
・なぜ発信しようと思ったのか
・note proを選んだ理由
・どのようにコンセプトを定めたのか
・発信する体制はどう構築したのか
・コンテンツの作り方
・運営を経ての気づき、感じている効果

登壇者プロフィール

渡邊 伶さん
エン・ジャパン株式会社
デジタルプロダクト開発本部 デジタルマーケティング部 
データサイエンスグループ

1994年神奈川県生まれ。大学卒業後、人材サービス会社に新卒入社。
2019年エン・ジャパンに中途入社。人材紹介サービスの営業を経験した後、現部署に異動。採用支援ツールengageのCRMや、UI・UX改善、メールマーケティング等を経験。現在は求人サイトエンゲージのデータ分析・データ基盤構築に従事。
プライベートでは、プロボノでNPO団体のマーケティング・ファンドレイジング支援も行っています。
公式note│en-japan デジタルプロダクト開発本部

モデレーター

長橋 輝
note株式会社 セールス担当


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担当者が、貴社の課題とnote proの特性を踏まえて、活用方法や参考事例をご提案いたします。下記からお気軽にオンライン個別相談をお申し込みください。

※note proご利用中の方は、運営サポートページよりお問い合わせいただけます

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