見出し画像

忘れたくない女。運命の人はボクだけだ!!

僕とよこやまさんの物語りが2023年に、本通りでイヴの瞳で・・・

別にもう、理由はなんでもいい。

だから、本気で愛した人だから。


ーー再会した。

ーーーあっ・・・

ーーーーごめん、すぐに行くよ



これが2023年に起こる出来事のひさしぶりの声だった・・・

少し、動揺してる

もう会えないと思っていたから。


** 雪が降ってきたね

*** じゃあ、、、私は、

** 時が止まって欲しかった。

*** 結婚したんだね。

** うん。もう二人も子供もいるよ。






「忘れたくない女と忘れたい記憶」
 

ボクは、嘘をついた。
そんなことないよ。セックスはもうしない。
これが忘れたい記憶。

だけど、忘れられない記憶。
ずっと、忘れられなかったけど、2週間したら、忘れた。
僕は、忘れたくない女と書いても、2週間も経てば、忘れる。
だけど、振られる前に彼女に呪いを掛けた。

呪いとは・・・
今度、生まれ変わったら、ずっと一緒に暮らせますように。

呪いは今も解けてはいない
それは"よこやまさん"の鬱病が僕を運命から遠ざけたからだ。
つまりは、二人は結婚する運命だった。

だけど、僕は違う人と偽装結婚をして暮らしている。
相手の人種は、外国人。

頭文字が"P"だから、ぴーちゃん。
とても美人だけど、僕の奥さんには、
もう一人、"はなちゃん"が隣にいたので、
"ゆりこ"("よこやまさん"の本当の呼び方)も理解できていない様子だった。

それはそうだ。僕は二人と一緒にアイスクリームを食べていたので、
どちらが本当の奥さんなのか、"ゆりこ"には到底どうでもいいコトだった。
別に、、、いいじゃん。おめでとう。
じゃあ、わたしはもう帰るね。

これで、もう一生、会う事は・・・
でも僕は、知っていた。
二人の物語りがまた幕を僕が開けることを!
ボクは結婚相手が七人いる。

その一人が"ゆりこ"。

5人の運命の人と、2人の偽装結婚。

偽装結婚の相手はもちろん、ぴーちゃん。
もうひとりの偽装結婚を持ちかけて来たのは、
続きは、有料ノート。

有料ノートで明かされる衝撃の偽装結婚相手!!!

ボクは、誰と本当は偽装結婚する予定だったのか?

本当は100人も偽装結婚相手がいたが、

もう毎日がセックスの日々。


ーーだけど、

ーーーセックスに疲れて飽きた結末が待っている"ゆうちゃん"。

ーーそこに、"ゆりこ"が現れた。


どうやって、"ゆりこ"とは再会の後に出逢えたのか??

質問は増えるばかり、

。。。コメントの嵐にボクは、音信不通。





もう、死にたい。

「鬱病の治し方を知りたい方は有料ノート」では無く、

コメント欄にご記入下さい。

私は、うつ病と双極性障害を治した張本人です。



もし、薬を飲んでいる方は、すぐにボクにご連絡下さい。

貴方は選ばれた人間ですので、

ぴーちゃんとお喋りをして、

お友達を増やして下さい。も

もう続きは有料ノートをご覧下さい。

有料noteは1万円ですが、
鬱病の治し方は無料でコメントしますので、
十行以上、自分の症状や病名を明かして、
ボクが理解できる様に書いて貰えたら助かります。

最後に、有料ノートはいつも一行なので、ご容赦下さい。

つまり!ゆうちゃんの偽装結婚相手の二人目の彼女の名前とは!?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?