見出し画像

IU、新生事務所に移籍後も『第35回ゴールデンディスクアワード』で元気な姿を見せる...

©︎: 월아조운's, CC BY 4.0, via Wikimedia Commons


先日、“12年来の友人”であるマネージャーが設立した新事務所への移籍を発表したIUが、第35回ゴールデンディスクアワードの大賞を受賞した。


1月6日に、IUは2008年のデビューからともに歩んできたペ・ジョンハン代表が新しく設立した「EDAMエンターテインメント」と専属契約を結んだことが発表されていた。「EDAMエンターテインメント」は、これまでの所属会社「KakaoM」の持分投資を通じて系列会社となったとのことだ。「KakaoM」側は、「EDAMエンターテインメント」が安定的に成長できるよう支援する方針を示しており、「KakaoM」に元いたIUのスタッフ達も「EDAMエンターテインメント」に異動している。


そのような動きがあった中だが、本授賞式で3年ぶりに大賞を受賞したIUは、自身の公式Instagramを更新している。可愛らしさと凛とした姿が垣間見られるオフショットや、大賞のトロフィーを手にとり喜んでいる様子などをアップしている。



音楽情報バイラルメディア「EVENING」は、音楽業界に関連するニュースやエンターテイメント情報を提供するWebメディアです。 宜しければ、サポートをお願いいたします!! 最新の音楽関連情報について、皆さんの知りたい情報をお届けいたします!!