季節の変わり目、何着てる?

こんにちは!
「Evening House」のライターをさせていただいております『MARI』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~土曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。

10/21のテーマは、「季節の変わり目、何着てる?」というテーマでした。

この日、わたしは番組開始時間から入れずに、途中から聴くことに・・・。

「ちょっと高級なパジャマを買って着ています」という紗絵子さんのお話から、あさみんオススメの「ふんパン」の話になっていたところでした。

みなさんは「ふんパン」をご存知ですか?「ふんどしランジェリー」ということで、立派なブランドが立ち上がってるんですよ✨

あさみんオススメのショップはこちら!

年がら年中、フィットネスウェアで過ごす時間が多いため、「ウェアに響かない下着」という観点で下着を選ぶことが多いのですが、あさみんのお話をお聴きし、こちらのウェブサイトを拝見してから、「下着にももうちょっと気を遣ったほうがよいかも😅」と反省いたしました!

「ゆるめる、流れる、温まる。カラダが、本気だす」というキャッチコピーが秀逸✨

皆様もぜひご覧くださいませ~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?