見出し画像

1月12日のイブハは色んな話で

「Evening House」のライターをさせていただいております『ゆき』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~土曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。
今回のテーマは、「今日は何した?!」でしたが・・・そんな話はさらりと終わり色々な話が飛び出しました。

1.好きな食べ物の話


紗絵子さんは酒粕かずのこ
数の子は食感❤︎

紗絵子ファンな皆さまご存知だったでしょうか?

皆様 てっさはポン酢の味だよねー
食感を楽しむもの❤︎
山口ではふぐのことを「ふく」っていうんだよ~♪
とナビゲーターさんがお伝えしたところ、
リスナーさんがメッセージで、
山口の中でもフグという地域もあるそうです♪
私も全域で「ふく」と言ってると思ってました!!新発見

夏悠さんは泡の出る冷たいお酒が好き♥

湊さんはウィスキーが好き
ウィスキーリスペクト❤︎

お酒は、響子さん最強説
去年こけて骨折したのは、筋力不足。だそうです。
皆様も気を付けてくださいね♪
私もおととし夏に足を骨折し・・・(しらふの平地で)筋力気を付けていきたいと思います♪

お酒好きそうに見えるけど響子さん機会飲酒のみだそうです♥

2.写真の話

容子さんの新しい写真みなさんご覧になりましたか?
見ていない方は
ぜひ今インスタグラムを見てみて下さい♪アイコンが変わっています
(2022年1月19日現在)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

容子さんのInstagram

カメラマンさん色んな人に撮ってもらうと楽しい、みんな視点が違う!

新しい自分の発見!ができました。
なのでいろんな人に写真を撮ってもらうのがおすすめとのことでした♪♪
この話を聞いて私もprofileを撮っておられる写真家さんを色々探してみてみました♪

みなさん自分の写真を見直してみるのも楽しいですね♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?