見出し画像

今週は何する予定?・・結局その話はなく・・・皆様メモのご用意はよろしいでしょうか?

「Evening House」のライターをさせていただいております『ゆき』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~土曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。


1.去年の5月と今ではLPの作りが違う!!

発信に関する書籍を読んだその中でもこれ↓おすすめです
BYあさみん

言葉選びの重要性をひしひしと感じているあさみん
LP出して去年集客ゼロだったのが。。。。今年はLPを変えたら!!!
なんてこともあったようです。

皆さんもあやかってぜひ購入してみてください♪

2.会社員だったあさみんの話

営業してました!!!
人と人のつながり重要!!!
営業や、個人事業主で大事なこと・・・・

響子さんに突然投げられた質問で

助けてほしいなら何を助けてほしい?
と聞かれて言葉にするの難しいです・・・・。
おっしゃられていましたが、
その言葉から響子さんは

一番気に入っているところを伝えると波長に合う人がついてきてくれるから
お気に入りポイントを見つけましょう BY響子さん
↑有料情報★★

響子さんの言語化が凄い!!


3.監査役野崎修平

このドラマ面白いです!!BY湊容子さん

https://www.netflix.com/jp/title/81316999?s=i&vlang=ja&clip=81317793

出演:織田裕二、岸谷五朗、松嶋菜々子

日本のヒーローは組織の中の人が多いらしい BY響子さん
★弁護士・医師・警察官

4.響子さんと紗絵子さんは

BY容子さん

情に厚くて本当に二人とも

容子さんの話が深い

日本は起業してる人がサラリーマンを馬鹿にする傾向があるけど・・・・
縛りの中で戦っててかっこいい!!!
私めっちゃ尊敬しているんです!!!

オフレコのかっこいい生きざまの方々が紗絵子さん、湊さんから紹介されました。これはここだけの話と言われていたのでnoteにも残さず・・・

気になる方はイブハでもう一度教えて欲しい!!とお伝えすれば
きっと教えていただけるはず!


5.さらば青春の光のもりたさん

山田響子さんの笑い方が好きでおすすめです!!!

さらば青春の光 official website (sarabaseisyunnohikari.com)

YouTubeサイトがオフィシャルにあるのでぜひ♪みてください♪



今日もたくさんの話題が出ました♪♪
気になる個所はURLをぜひクリックして飛んでみてくださいね♡

今日も読んでいただきありがとうございました。

是非リアルタイムで聞いてみていただけると嬉しいです。
clubhouseのイブハのグラブへは下の絵をクリックしてみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?