見出し画像

EVENING HOUSEにようこそ!〜初めに読むべき彼女達の取扱説明書〜

こんにちは!
皆様、はじめまして、EVENING HOUSE ライティングメンバーの「ゆき」と申します。

EVENING HOUSEで話された素敵な会話をnoteで発行していきます!

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。

改めまして、みなさまお越しいただき誠にありがとうございます。

おそらくこれを読まれてる方は、Facebook、Clubhouseなどのいずれか経由で来られたのかと思います。
2021年2月からclubhouseではじまったEVENIG HOUSE
月~土 17:15~ 60分間


「そんなに毎日やってるけどそんな話すことある?なんの話題なの?」

「Clubhouseはわかるけど、EVENING HOUSEってなんなん?」

「女性起業家って何話すの?お堅い話ばっかりなんじゃないの?」

などなど非常に多くの疑問とともに、少しばかりの興味をもっていただいているのかと思います。

そんな初めて「EVENING HOUSE」に来ていただいた方へ、簡単にここがどんなroomなのか。モデレーター陣、そしてライター陣の思いをぎゅっと凝縮させたこの記事を読んで、より一層Clubhouseライフを楽しんで、自分らしく充実させていってもらえたらなと思います。

___________________________


・EVENING HOUSEHではどんな話をしているの?

結論からお話すると、テーマは毎回決まっていますが、毎回脱線します。

「え、、そんなので成り立つの?」
そう思う方もいるかと思います。

安心してください、これが成り立つんです。

成り立つどころか毎回毎回、時間が足りないくらいなのです。


なぜなのか。それはまさにライトな夕活だからです。


忙しいし大変だし凹む時もあるけど、夕方のひとときエネルギーチャージして、毎日を楽しんで、また明日も輝く女性たちを応援する!彼女たちモデレーター陣の等身大の話がシナリオなしで話される、本音で話すが故の、時折爆弾が投下されたり、有料級の素敵なお話が聴ける、かしこまらない、片意地を張らずに聞けるライトなroomです。


モデレーターの方の詳しい紹介も近いうちにしていこうと思います!


・モデレーター紹介

今日は簡単にモデレーター陣の紹介をさせていただきます
画像からWEBにリンクりているのでぜひ詳しくモデレーター陣のことを
知りたい方はクリックしてみてくださいね!!


浅野夏悠(なゆ)さん 日本スケジューリング協会代表 この番組のまとめ役といったら なゆさん

高橋ナナさん 日本コアバレエヨガ協会代表 心づかいの天才 とてもキュートなナナさん

空想は知識より重要である。知識には限界がある。想像力は世界を包み込む。

湊容子さん おけいこドットコム代表 クールな中に愛のある容子さん

山田響子さん 山田響子Office代表 影響力アップ塾 みんなの言葉の先生 と言ったら響子さん

テクノロジーは素晴らしい利便性をもたらし、私たちの毎日に欠かせないものになりました。

小野麻紀子 GOGO LIFE代表 エニアグラムで快適ビジネスコーチ はたらくママ@シンガポールコミュ 代表 引出の豊富なまっきー (1)

さあ、ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます!
拙い文章だったかと思います。
ぜひEVENINGHOUSEの虜になっていただければと思います。

キャプチャ

それでは、また明日の17時15分に

EVENING HOUSEにてお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?