見出し画像

いよいよ祭り!夏の盛り上げ企画

こんにちは!
「Evening House」のライターをさせていただいております『mizuki』です。

※「Evening House」とは「Clubhouse」で月曜日~土曜日の17:15~18:00
素敵な女性リーダーたちがたくさんの学びとともに笑いも提供してくれる【夕活】トーク番組です。

※Clubhouseの規約上、外部への発信にはスピーカーの方の同意が必要なため、取り上げる際にはご連絡をさせていただきます。運営モデレーターからは許可をいただいております。

今回のテーマは夏祭りについて!

夏祭りって何?

クラブハウスでお話しているモデレーターの
皆様とそれを聞いているオーディエンス
との初めての交流会。

交流会という名の飲み会です。

画像1

夏祭り前日、土用の時期のせいか
何だか眠いよねと響子さんが話すと

お昼寝してたと妊婦のまっきーさん
眠そうな声で可愛かったですね。

ここのところ忙しかったナナさん
3時間くらい昼寝したそうで、
みんな眠い時期なんですね。

夏祭り企画とは?

何日も前から、モデレーターの方々は
コスプレが必須となっておりました。

画像2

ギリギリまで何着てこうと悩んでいた
ナナさんと紗絵子さん

事前にこれきて行くわ〜と暴露していた
容子さん

夏悠さんが、みんな貝殻ブラとかでもいいよって
ハードル上げてましたからね。

みんなの質問コーナー

お祭りだからお酒の勢いでぶっちゃけトーク
しちゃうかも?

今なら皆さんの質問を受け付けしますと言いながら、

夏悠さんの恋愛トークや袋綴じネタが聞きたい。
紗絵子さんの泥棒猫話がもう一回聞きたい。

ってモデレーターの皆さんも聞きたい
ことが満載なようでした。

それぞれ好きなお酒を片手に参加したようですよ。

ちなみにあさみんは予想通りジョッキで登場してました。

どんなコスプレで登場したのかは、
Facebookグループの方でチラ見せしております。

夏祭りで今後の evening houseについてのお話も
されて、来週から土曜と祝日はお休みとなるそうです。

月曜から金曜の17時15分から17時45分までの
フリートークがメインな番組構成となっていく
可能性がありますので、来週からご注意くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?