ラジオ

久しぶりに聴いた。
少し前はいつも聴いてて、メッセージをメールで送って放送中に何度も読んでもらってた。
DJさんにも会いに行ってた。

女性のDJさんなのだけど、屈託のないとても正直な素敵な方。
彼女に救われたリスナーさんも多い。

もちろん私もその1人。
最近は聴いてなくて、というより聴けなくて。
すぐに同調してしまうから、リスナーさんのお便りに耳を傾けすぎるから辛くなってしまって聴けなくなってた。

でも何故かたまたま聴いたタイミングでメールを送ると、彼女が読んでくれる。
「ちょうどEvelynちゃんのことを思いよったっちゃん!!」
博多弁で流れてくるの。

私のラジオネームが「Evelyn」。
だからTwitterもこれなんだけどね。
それは置いておいて、伝わってる!
びっくりした。

数回会ってメッセージも何回も送って放送中に読んでくださってて、私の面倒な性格もお見通し。 
メッセージに対して、ふわっと返してくれる言葉に何度も泣いた。

今夜ね、久しぶりに聴いたの。
そしたらInstagramをなさってることが分かった。
Instagramから彼女を見付けてフォロー。
ラジオにメールを送ったけど、火曜日の今夜は収録になってた。

残念に思っていたら、InstagramからDMが届いた。
「元気かい?」

彼女からのDM。
それだけで嬉しかった。

そこからやり取りが続く。
今夜はとても嬉しい夜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?