見出し画像

SnowMan阿部ちゃんって凄いよね

ジャニーズのインテリとして有名な阿部ちゃん💚
上智大学院卒(しかも理系だって!)、気象予報士、世界遺産検定2級、漢字検定準1級etc.(違っていたらすいません💦)・・・って何者なんですか?

勉強が好きだとおっしゃる💚
誰だったかしら?お笑いの方に「ジャニーズでなくてよいのでは?」と言われていたが「モテたいから」と答えていて笑った。

私が阿部ちゃんを知ったのはクイズ番組だった。
まだジュニアの時じゃなかったかな(かなりのうろ覚え)
ガチのクイズ番組だったので「ジャニーズ?邪魔だな。何かの番宣かよ」と思っていた。
ジャニーズの番宣だったら出るだけでいいし、間違っても笑顔で済ませられる。なんならその笑顔で新しい客層をゲットできたりもする。

がしかし、阿部ちゃんは違った。
最初は緊張気味だったが次第に本領発揮し始めた。
さわやかイケメンから繰り出される正解の数々。
マジかよ!と思いまんまと罠にはまって沼落ちした。

この時まだSnowManのメンバーとは知らなかった。
後に知ることになりMV等を観ておののいたのである。
ダンスできて歌も歌えてバク転するの???
何かのライブ映像では高台から宙返りを決めた!!
歌・ダンスにおいてあの職人集団SnowManの中にいても劣ることなんかない。
いつもにこにこさわやか笑顔のイケメン
なんなの?このハイスペック男子は?

いつ勉強しているんだろ?
いつクイズをやっているんだろ?
いつダンスや歌のレッスンやってんだろ?
この人の時間の使い方を知りたい。
そしてもっと阿部ちゃん💚を知りたい。

SnowManに会わせてくれた阿部ちゃん💚
本当にありがとう
くれぐれも体に気をつけてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?