見出し画像

最近ハマってる言葉

最近ハマってる言葉→オナニーシャンプー

てか俺の人生のサビどこ?今多分Bメロくらいだと思う。noteの更新を待ってくれている人が結構いるんだけど、生活の濃度が低いからあんまり書くことがない。質問箱を置いておくので、これについて書いてほしい、だとかこれについてどう思うか、とかあれば教えて欲しい。あとFFの皆さんDMに来て!この季節になると孤独がより一層浮き彫りになるよね。いや、沈んでるのかもしれないけど。段差があることに変わりはない。寒い。

最近聴いて「これだ」と思った曲を紹介する。このnoteを見た人は全員拝聴するように。

俺って冬服を持っていなさすぎ。俺があまり服を買わない理由は、母に全て否定されてしまうから。何を着ても「キモい」とか、「ダサい」と言われてしまうのでまともなファッションの感覚が死んでしまっている。じゃあお前が選べよ!つって選ばせたら、友達にバカにされるし、この世界に味方はいないらしい。服なんてちんちん隠れてて靴下履いとけば十分だろ。死ね!

なんか文章書いてて気づいたが、AIという項目があるな。少しだけコイツに任せてみるか。

Q.オナニーシャンプーについてどう思う?

A. オナニーシャンプーについて分かりやすく説明しますね。オナニーシャンプーとは、自分自身で性的な快感を得る行為をする際に使用する洗浄剤のことです。例えば、お風呂に入っている時に自分自身の体を洗う時に使うシャンプーやボディソープのことを指しています。具体的な例を挙げると、ある男性がお風呂に入って自分自身を洗う時に、オナニーシャンプーを使うことを考えているとします。また、例え話を使ってもう少し分かりやすく説明します。ある男の子がお風呂に入っている時に、自分自身を洗うためにシャンプーやボディソープを使うと思いますよね。それと同じように、オナニーシャンプーも自分自身を洗うために使う洗浄剤の一種なんです。いかがでしょうか。少し分かりやすくなったでしょうか?

は?

俺こんなやつに仕事奪われんの嫌だわ!仕事返せ!

ところで、人類滅亡のシナリオは須くつまらない。オチが分かっているから?単純に滅亡までがありきたりだから?説明しづらいけど、なんかニガテ!

死ぬこと以外はオナニチャス(オナニーチャンスの略)。

グダってきたな。本当に申し訳ないことだが、文章力が著しく低下してきている。考えるのをやめたからだと思う。今年の抱負は「戦う」だったっけ。俺結構戦ったと思う。めっちゃ歯食いしばりながら働いたし。出れないつってるのにマネージャーに押し切られてクソ忙しい土日の深夜出勤したし。これ負けだな。でも戦ったというのが大事。そろそろ来年の抱負も決めたい。

そういえば、そろそろ成人式が近づいてきた。たぶん俺も出ると思う。喪服で出ようと思う。だってあれ葬式だろ。小中結構イジメられたぞ。でも今の俺がいるのもあのカスどものおかげだ。成人式は20歳の門出を祝う式なんかではなく、20歳までの自分の死を偲ぶ式だと思っている。俺の人生マジこれからや。お前ら見とけよ。

1週間ほど前だったか、バイト中でそこまで来客もなく、仕事もほとんど終わっていたので外でサボっていた。タバコに火をつけて2分ほど経過したころ、ふと顔を上げると流れ星が見えた。人は流れ星を見るとき、あまりの唐突の出来事に「流れ星だ」と思うことしかできず、願い事を三つ心の中で唱える、といった子供の頃に死ぬほど考えていたことなど忘れて、ただ見惚れることしかできなくなる。俺も「流れ星だ」なんて思っているうちにそれは燃え尽きて消えてしまった。ただ、俺の真上から俺の目線の先に沈んでいったそれを見て、「これは、俺だ」と思った。何だか活力が湧いてきて、火を消して、立ち上がって、一息ついて、扉を閉めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?