見出し画像

辻褄が合わない

というか脈絡がない。“脈絡”と言ってみると口が気持ちいい。整合性が取れていない。芯がない。長く入院していて、健康だったころを思い出せないみたいな気持ち。それでも柔らかい。電車で1時間半くらいかけて海を見に行った。綺麗だった。本当にいい記憶はもう脳みそから取り出す必要がない。みんなおかしいよ絶対。俺の基準で俺を一番まともだとしたときに、俺以外の人間は俺の足元にも及ばない。でもみんなから見た俺はおかしいんだろう。俺ってマイナースポーツ?みんなおかしいよ絶対。花が咲くみたいに生まれたあなたに、枯れるまで陽の光とやさしい水をやりたいと思った。

ここから先は

3,065字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?