見出し画像

キチガイジュース

最近、本当にバイトが嫌で嫌で仕方ないのだけれど、辞めたら死ぬので、なんとかやっています。

最近キチガイ多くないか?街中もそうだし、SNS上でもそう。国が狂っているから仕方ないと言われてしまえばそこで試合終了なのだけれど、にしても居心地が悪い。

最近見たキチガイ
→一輪車乗って通勤してるジジイ

コイツはいつもありがとう。バイトに出勤する最中に川で目撃したから絶対に移動手段として一輪車に乗っているヤバいジジイ。変な街に引っ越してきたかもな、と思ってちょっと元気出ました。

家の壁が死ぬほど薄いから外からの会話が丸聞こえなのだけれど、隣の部屋に宅配来たと思ったら家主が「土足で上がっていいよ。」と言って宅配の人を家に招いていた。将棋で言うところの王手って感じ。意味わからなくてめっちゃ寝た。

人と会うの楽しすぎて、お酒とか色々奢りまくってたら来月の10日まで18000円で暮らさなきゃいけなくなって死にました。お金が余分に余ってるよーとか、邪魔だよーって人は連絡ください。あなたのその一報が、高卒の一日を救います。それはそれとして、今月は帰省とかするし、単純に働きたくないし、金土日はシフトに入らないようにしているせいでもしかしたら来月も死ぬかも。生きるってこんなに苦しいことでしたっけ?

あと、何?最近変な自炊にハマってる。パスタにうどん混ぜてみたりして、脳内をはてなで満たすことにより、空腹を紛らわす、と言う寸法で何とかやっている。果てが無い、と書いて、はてな。

最近精神が脆弱してしまっているせいで、「おしり」というひらがなの単語を見れなくなってしまった。吐き気が止まらない!この文字列を見ているときだけ、俺は少しだけ鬱病。なんだか、お尻、には無い独特の嫌らしさというか、思想のヤリモクというか、マンチェスターユナイテッドみたいな感じがしませんか?しない?お前らには見る目がない。

友達と話していて、「俺たちは若いよね」と言い合っている時間は全く若くない。本当は若いのに。そんなこと言ってる暇あったらあやとりの一つや二つでも覚えたほうが有意義。

新居でやりたいユーモア2選
・知らない家族写真置いちゃう!
・指名手配班ポスター貼っちゃう!

母親からsheinの招待が届いた。

雑魚?て

せっかく登録したんだから、本当に商品が劣悪なのか確かめてやろうと思って、シャワーヘッド買ってみた!(こういうことするから金がない)使ってみたら2秒で壊れたけど、1秒持っただけすごいと思った!中国って本当にすごい国!卓球とか強いし。でも最近の馬龍はいただけない。もう歳だけれど、フランツィスカに負けるのは流石にないと思った。やはり樊振東は不動の一位。ランキング見てみるか、どれどれ。

なんばしよっと?

俺が一番好きな卓球選手→谷垣選手

ギネスってセックスみたいよな?だって、記録を作るために、わざわざ何かを成し遂げるなんて、変だよ

てかもう俺にとって太陽はくしゃみのためのきっかけでしかない!くしゃみって鼻の射精よな?な?

バイトで一番楽しいこと→休憩

最近きたヤバいお客さん→会計時に「ポイントを、貯めたい…」と呟いていたのに、9ポイントしかなかったおじさん

てか正味もう俺に言葉って必要ない。友達の言葉は聞き取りたいけど、それ以外の人間の声とか情報って全部ノイジー。あ、雨だ

俺からお前らに言えることは、二兎追うと疲れるということだけ…

今透明アンサー聴いてる、意味わからんよね

俺は今でもいじめてきた奴の家の方角に足向けて寝てるぜ

いつか思い出で涙を流す日が来るのかな

さがす みたいな感じで生きているよね?

バイト中に考えたなぞなぞ聞いてほしい!
Q.絶対に被ってはいけない5つの帽子ってなーんだ?

A.御法度(5ハット、だから)

リズム、みたいな動線で、全部死ねと思った

お前はどう思った?

アイス奢ってあげる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?