見出し画像

真夏の方程式

俺の脳内で、夏=n-buna+じん(自然の敵P)という式が成り立っている。方程式じゃないじゃないか!とかいう意見は受け付けない。こんなもん、「なんか、良いからそうした」と説明する他ない。俺は未だに夜明けと蛍に食らっているし、暇さえあればメカクシ完了している。俺ってもうシンタローの2個上で工藤新一の3個上なの?やってられないよこんなの。工藤新一って17にしては生意気すぎる。もっと目暮警部を敬った方がいい。

8月16日から2週間ほど休みをもらって、東京に遊びにきた。約10ヶ月ぶりである。フォロワーから貰った合鍵を使って勝手に家に入って勝手に布団でゴロゴロしてたら、「布団おしっこ漏らしたから気をつけて」とのLINEが来た。俺は、救われなかった……。てかお前もう22歳だろ、漏らすなよ、と思った。

調子に乗って昼から人と会ったりしていたが、普段夜勤をしているからカラダぐぅ(ほいけんたみたいに)夏になると言った感じで、毎回熱中症になっている。俺は学習のできる生物、人間であるので、最近は昼からの予定はゼロである。俺がワニとかコアラだったら危うかったかもしれない(ワニとかコアラは人間じゃないので、学習しない)。あとなんかお酒も飲めなくなった。女の子の友達に「どうやったらセックスまで持っていけるのか」と聞いたら、「まずベロベロに酔わして〜」と言われたので詰みました、ありがとうございます。たまにお酒を飲んで陽気になれるお前らと、ずっとシラフでいなければいけない中原、どっちの方が本当に狂っていると思う?

ノイズキャンセリングがセミの鳴き声に勝てないの雑魚すぎる。努力が足りていない。

そういえば今日パチスロ行った。ジャグラー打ったんだけど、30分で8000円負けたの意味わからなかった。やっとペカったかと思ったらRBだった。俺って報われたことがない。未だに換金所の存在を知らない。友達が4パチで負けた8000円を1パチで取り返してたのも意味わからなかった。下にパチンコの玉がいっぱい落ちてて「うへへ…」と思って拾ってたら店員に怒られて情けなかった。

初めてシーシャ吸った!甘かった!タコスも食べた!新しい靴欲しい!めっちゃ大学行きたかった!

俺って何?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?