見出し画像

ダイエットは明日から体質の私(笑)

今日は、やるやる詐欺で何もできなかった(笑)

午前中にニャンズを動物病院に連れて行く(フィラリア)

休日は、開院30分前に行っても順番待ちの人が数名。
寝坊してしまったので、諦める(笑)

「4月に猫フィラリア症限定の予約診療を行います」
半月ほど前に届いたハガキに書いてあったので、電話をしてみた。
そしたら、予約する人が少なかったので取りやめた・・・と(笑)

思わず、ええっーーー!?って声が出ちゃった(T▽T)アハハ!


午後から姪っ子の家に行く(保険の解約)

14:00までバイトなので、その後に行く予定だった。
そしたら、朝のうちにLINEがあり・・・。

昨日から、近所に猿の集団が出没してるとのこと(笑)
危ないから気をつけて・・・って(T▽T)アハハ!

猿が怖いわけではなかったけど、姪っ子にきてもらった(笑)
保険の解約は、払戻金があるとのことで・・・。
どうやら思いがけない金額の臨時収入が入ってきそう。
お祝い金とやらが9万円ほどあるのは知っていたが、
めっちゃサプライズだった(T▽T)アハハ!


合間に、庭仕事をする(草取りして耕して球根を植える)

なんだか気が乗らず・・・。
どこが合間なのか分からないけれど、庭仕事をしなかった。
時間、たくさんあったのになぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近、よく見ているYouTube(笑)
何気なく見ていて、グランドカバーの苗を買ってきたけど・・・。
その前に、生えている雑草を取らなきゃダメよね(><。)。。。

と言うことで、カーメン君オススメの用具を買ってきた。


オールステンレス三角ホー
ホームセンターにあった

明日は、頑張ろ。


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.03.30

基礎コンクリートを打つ前の迷路のような写真(笑)
今見ても、何処が何だか分からないな^^;

こうしてnoteに載せている写真以外にも、
整理していない写真がたくさんあるんだけど・・・。
どうしておくのが正解なんだろう?

きっと見返すことはないんだろうなぁ(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.03.30

一時期、本当にハマった低糖質の麦芽コーヒー(笑)
最近は飲んでいないなぁ・・・。

私のブームは入れ替わりが激しい(T▽T)アハハ!

最近は紅茶(少し牛乳)だったけど、昨日からレモン緑茶(笑)
ポッカレモンの大きな瓶を買ってきたので、気付くと飲んでいる。
痩せるためにがんばれーーー!っていう感じではなくて、
わりと気に入ってしまった(^^)

健康診断の予定を9月にしてもらったので、半年の猶予( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?