見出し画像

明日の朝はパトロールお休みします

今日は、メチャメチャ良いお天気でした(^^)

でも、現場がお休みだったようです。
職場の社長が、友人にも夢ハウスを紹介したらしく・・・
そこのお宅と同時進行っぽいのです(笑)

現場監督さん、掛け持ちやんか^^;

ってか、
大工あがりの監督さんは、簡単な修理にも対応されてる
まだお若いんだろうなぁ~

夢ハウスの大工さんは、ちょうど適齢期くらいの年代だって(笑)
適齢期って何よ^^;
40代前半くらいの脂がのったくらいなのかな?

先日、私の家を担当してくださる棟梁さんの写真を探してて、
こんなのしかありませんけど・・・
って、見せてくださったのが小澤征悦さんに似てたかな?

いゃ、チョットちがったかな^^;


さて、今日は余裕がないので現状の写真のみ(><)

一番手前の辺りは寝室です(笑)

ここは玄関。こんにちは~♪

ココはLDKあたりかな? 狭っ(笑)


ちゃんと結束されてます(笑)
鉄筋・・・細く見えるなぁ^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?