見出し画像

久しぶりに庭造り以外で充実した休日だったかもしれないな^^*

今夜は20時からの「夢💗相談室」に参加させていただくので、
夜のルーチンを早めに始める予定(笑)

日中の最高気温が13~14時代で34℃
でも、9時の時点で既に30℃だったので、なかなか重い腰が上がらず^^;
庭造りのために外に出たのは9:45だった(T▽T)アハハ!

14:00に息子とお孫ちゃんが来る予定だったので、
少し早めに切り上げておやつを買いに行ったりお掃除したり。
もう暑くなってきているのに、まだリビングは冬のラグ( ̄ー ̄; ヒヤリ
なので、この機会に夏用ラグに交換したりして汗ダラダラ(笑)

息子たちは15:30過ぎまで滞在して帰って行った。
お嫁ちゃんのことは語りたくないような様子だったので、
私も深く突っ込まずにお孫ちゃんと遊ぶことに集中して過ごした^^*


そして、息子たちを見送ってから直ぐに庭造り(笑)

小砂利を捨てておく場所が山になりすぎて・・・
防草シートを敷いて、仮置き場を増やした( ̄ー ̄; ヒヤリ

小砂利の仮置き場所を作った
残土がずいぶん減ってきた

地味な作業しかしていないので、庭造りの写真は少なめ^^;
時間が無いときに、写真で誤魔化すことが出来なくて不便だなぁ~(笑)

ってことで、愛猫(じゅら)のセクシーショットで失礼(T▽T)アハハ!

そして、「夢💗相談室」に参加する日に掘り出した石が・・・

なんちハートの石



過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.06.15】••┈┈••✼••┈┈••✼

草取りは、欠かせないこと。

今、我が家の庭は小さな草が大量に顔を出し始めている(笑)
しばらく晴れていて土がカチカチなので、
気になるけれど抜くことが出来ない(ブチブチ切れる^^;)

クラピアが広がっている面にも、よく見ると雑草が混じっている・・・。
(ノ_-;)ハア…これは放置できないから闘わねば(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.06.15】••┈┈••✼••┈┈••✼

なんかスッカスカの投稿で、振り返る・・・何を?って感じ(笑)
ま、そんな日もあるってことで良いかしら(T▽T)アハハ!

TimeTreeのアラートに騙される件。
うん、良くある(笑)
自分の設定ではあるんだけど、うろ覚えだとドキッとする^^;






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?