見出し画像

草取りしたら雨(笑)梅雨だもんね~

今日も、帰宅前に新居の草取りをしてきました。
30分チョットだったけど、汗だく(笑)

帰宅したら、雨^^;

一雨ごとに草が元気を出す~~

今日で、宅地内の大きい草は全て取ったけど、
すぐに草ボーボーになるんだろうなぁ(><。)。。。



しばらくお家の写真を載せていなかったので、進捗を(笑)

キッチンが入りました!
が、養生されてて写真が撮れず
イメージが違いすぎたキャットウォーク
ニッチを作れる場所がないとのことで
苦肉の策の飾り棚・・・。
階段下のスペース
猫のトイレを置く予定
小さすぎた気がする神棚の棚・・・

ちょっとイメージと違うことが多くてビックリだけど
もちょっとお化粧すれば見栄えが良くなるかしらね^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?