見出し画像

やっぱりモデルハウスを見過ぎたかな

今夜も、短めです(笑)

えっと・・・

昨夜のパトロールでは写真が撮れなかったけれど
階段に着手していることは気が付いていました

そこで、今朝のパトロール

階段の脇っちょだけね(笑)
なんか模様みたいで可愛い(笑)
ほらね、可愛いっしょ?(笑)

んで、
今夜のパトロールね

ナイトモードで撮影したら大丈夫だった~!

これ、裏から見上げたとこ(笑)
恐る恐る登ってみた(笑)
上から撮影してみたけど、わからんね。


んでねぇ~
初めて、現場監督さんにチョット不信感を抱いた(笑)

今までも疑念は持ってたけれど、
「オッチョコチョイな人なのね~」くらいだったの^^;

だけど、今日は・・・。

階段の蹴上げに肉球を入れて欲しいと頼んでいたけど
入っていなかったんですよね(><。)。。。

もしかして、伝わってなかった?
それとも、忘れてた?

う~ん・・・。モヤモヤ。


キラッキラのモデルハウスをたくさん見てきて
Instagramも見まくってるから
小さい平屋のくせに
普通の人は求めないような要望が多すぎるのかなぁ~?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?