見出し画像

上棟は1ヶ月先なんですけどね(^^)

今日は、現場が動かなかったので雑談です(笑)

とは言え・・・
職場の社長にアクションカメラの話をしたら
「オレ、持ってるけど!?」と言われて前のめりに話を聞きました♪

私がInstagramでシェアしていただいたGoProじゃないみたい

山登りやキャンプが趣味なので、
持ち歩くタイプみたいなんですよね

ただ、あまり使ったことがなくて、良く分からないらしい(笑)


もうね。
私の心は、上棟の日以外にも欠勤する気満々(笑)
大型トラックの出入りが激しいから、車も駐車できないだろうし、
現地に張り付いていたとしても、何も出来ないけれどね^^;


そう言えば、日曜日の打ち合わせ
冒頭に、現場監督さんから唐突に話が出たんだけど(笑)

おおつき万能ソース

あのソース、めっちゃうんめぇ~っすよねぇ~♪

実は地鎮祭の当日
あまり広範囲にご挨拶をしなかったので、かなり残ってしまったのです。
早めに注文しすぎて消費期限も短くなってしまっていたので、
来てくださっていた夢ハウスの人にも差し上げたのでした(^^)

顔を合わせるたびに、言いそびれていたらしいのですが・・・
ご家族皆さんに大好評で
できるだけ長く楽しみたくて大事に使っていたとのことでした^^;

あまりにも褒めてくださるので、私も嬉しくなって(笑)
ついつい、まだ車中にあったソースを1本差し上げました。
喜んで大事そうに抱えている姿が微笑ましかったなぁ~(あはは)

上棟の時にも、お土産で使おうかしら(^^)v
それとも、私がまだ未知のオレンジソースも良いかなぁ~(笑)

と言いつつ
やっぱり王道のテリヤキソースにしました♪



えっ!?
もう注文しちゃいましたよっ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?