見出し画像

届きました♪(風dry室内物干し)

メッチャ検討して、比較して、注文した室内物干し


風dry室内物干し

ポチるときから覚悟はしていたんです(笑)

だって、組み立てが面倒だったというレビューがあって^^;
不安だったんだもの(><。)。。。

19:00少し過ぎに届き、箱から出して・・・
今夜は力尽きました


うん、体調悪子さんなのであります(T▽T)アハハ!

きっと休前日だから、気が緩んでしまったんだな
明日は、ユックリ寝ていて良いですか?




来週の日曜29日は、前倒しで四十九日法要です

誰も呼ばずに、息子と二人の予定

自宅に来ていただくので
いろいろと準備するモノがあって探しに行かなきゃ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?