見出し画像

今夜は、息子が我が家に来る・・・。(テンション低めにお伝えします)(笑)

以前は嬉しくてメッチャ張り切っていたけれど(笑)
最近は・・・そうでもない(T▽T)アハハ!

私も、ようやく子離れができたってことなのかな^^;

お互いに依存しない方が幸せなのだろうと思った。
もちろん来る者拒まずだけど、
干渉しないスタンスが心地良いときもあるよね(^^)v


ママ友にも、子育て中の頃から驚かれていた(笑)
放任主義のつもりはないけど、息子自身の親離れが早かったから(^^ゞ
私自身は、内心で寂しく思っていたんだけど・・・
見て見ぬ振りを貫くしかなかった時期もあったのが実情だった。

問題行動を起こさなかったのは、きっと母のお陰だと思っている。


そんな母が他界して、私はヒトリ。
息子の目に、今の私はどう映っているのだろう・・・?

自由気ままに生きている。
そんなふうに思わせたいな(笑)


今夜は、母と先代のウサギの遺骨を粉骨して、
私が死ぬまでこの家で手元供養していくことを伝えるつもり。
母のために建てたこの家で、いつまでも一緒にいたいと思ったから。

私が死んだときは、金銭的に苦労をかけることになるけど・・・。
息子夫婦の自宅の近くにお墓を建てても良いし、散骨でも構わない。
その頃になれば、母も許してくれるだろうと思う。



きっと今夜は、自宅に帰るんだろうな。
明日の夜は祭りの花火が上がるので、
もしかしたら休日出勤なんじゃなかろうか・・・と思っている。

それでも、noteに向き合う時間は取れないかもしれないので
予約投稿にしておきます(笑)

『さすけ』は内緒なので、マナーモードでお留守番(^^ゞ
私よりも息子が先だとバレちゃうから(笑)

背景がゴチャついているので、さすけだけ切り抜いた(T▽T)アハハ!
iPhoneの裏技すげぇ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

我が家のムンク・・・。

えっ!?という隠されかたでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
こんなところからも、お客様ランクがめっちゃ低いんだと思ってしまう(笑)
でも、ちづるさんの作品を引き立たせてくれる誂え!・・・ということで(^^)v

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?