見出し画像

私の頭の中・・・。

今、ちょっと余白がありません(・・;)

  • Kindle本の追い込み

  • 姉のこと

  • 母と先代のウサギの遺骨のこと(お仏壇も含め)

  • 仔猫のこと(キャットケージを含め)

  • ダイエットのこと

  • 本業のこと

連絡を入れなければならないけれど、躊躇していることも多くあって。
本当に私はマルチタスクができないヤツなんだなぁ・・・と思う。

そして、まだ今日は水曜日_| ̄|○

なんだか一日が忙しなくて、アッという間に8月も終わる。



※正式に、仔猫の譲渡をお願いしました(^^)v
 早速、ワクチン接種の案内が届いていたそうです・・・。
 不安だけどね。
 きっと母が見守ってくれていると思う。
 「またか?」って呆れながらね(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

朝晩は涼しい・・・!?
今年は、まだまだ暑くて寝苦しいよなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
週間予報では、9月5日頃まで猛暑日が・・・。
ここら辺だけかもしれないけれど、ほとんど雨も降らなくて。

この冬は絶対に大雪になる・・・と言われてしまった。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?