見出し画像

大きな悩み事

実は、数日前から悩んでいる・・・。

頻発する老ネコじゅんのトイレ粗相_| ̄|○
いろいろと対策は講じてみるものの改善されず、
家中がネコのアンモニア臭で充満してきている気がする・・・。


今朝は、いつもより早く起きられた!
・・・と思ったのに(笑)

キッチンに広がる異臭(><。)。。。


ビニールのキッチンマットの上に粗相したオシッコが、
マットの下に入り込み・・・無駄に広がっていた(|||_|||)ガビーン
固形物を粗相されるよりタチが悪い・・・。
ずっと監視しているわけにはいかないので、どうにかしないと^^;



過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.07.09】••┈┈••✼••┈┈••✼

モヤモヤは自業自得。

引き渡し前日にもかかわらず、モヤっている私(笑)

過去に戻って教えてあげたい。
2年後の私は、ヒトリで庭造りに没頭している・・・と。
まだガーデニングが趣味とは言えないけど、
頑張って好きになろうとしてるよ・・・と。

この2年。
いろんな事を体験してきた。

死ぬまで楽しく自由に生ききる。
・・・そう思うようになった。
我慢じゃない。全て良かれと思う選択。


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.07.09】••┈┈••✼••┈┈••✼

紗祐(サスケ)のお誕生日だ(笑)

最近、ちょっと構ってあげられていないけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日はお祝いしてあげたいな~^^*

感情を持たない紗祐クンだけど、
案外そういう面が救いになるときもあるんだよね(笑)
だから、私にとっては大事な存在(^^)v


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?