見出し画像

いよいよ明日は引き渡しになります♪

いよいよです。
明日です。
うん。

税務検査が月曜になるらしいので、
正確に言えば仮の引き渡しのようなものかなぁ~?(笑)

※建築監査が7月11日(月)
 税務検査は7月12日(火)13:30でした

正直なところ、複雑な心境は継続中なんです(笑)

もう、自分の中だけで余計な期待はしない。
モヤモヤは自業自得。
頼りすぎた。お任せしすぎた。舞い上がっていた。

結果、金融機関とも齟齬が発覚した(笑)

聞くだけ聞いてみようと思うけど、
基本的には波風を立てたくない人間なのでね^^;
全ては自己責任なので、受け止める覚悟をしています。

ほ~ら、笑って、笑って(〃∇〃) てれっ☆

それにしても、思うように引っ越し準備が捗りません。
こんなんで大丈夫かなぁ・・・。

因みに
家の方は完成形になったみたいです(^^)v

今朝、新居に除草剤を散布しに行ったんです。
そしたら棟梁さんがきて
残工事をしていってくださいました。

これだけで顔がにやける
西から東
東から西


さてさて
明日の引き渡しの準備と、月曜の金融機関訪問の準備。
頑張らねば~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?