見出し画像

無事に2⃣台目のウォーターサーバーをキャンセルすることができた!

昼間、ウォーターサーバーの会社から電話があって・・・。

どうやら、サイトの不具合があったとのことで(笑)
契約の再確認をしたい・・・と。

息子夫婦に~なんて思って契約したら、振られて_| ̄|○

でも、上手に使えば2台持ちも便利なんじゃないかな?って思って、
敢えて連絡せずに受け取るつもりだった(笑)
クーリングオフもできるとは言われていたけどね・・・面倒で^^;

だけど、今日の電話でボソボソと事情を説明してみたら、
キャンセルさせてもらえたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


( ´艸`)

周囲がデメリットを強く訴えてくるから、若干だけど凹む^^;

いゃ、それって・・・みんなに言ってる「特別」じゃん(笑)
どうせ初回のお水は無料とかでしょ?
騙されてる~!

だけど、私はメチャメチャ楽しみやねん!
強がりやないで?
本当に欲しかったんだも~ん.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.02.23

先日・・・
私は、滅多に「つぶやき」を使わないと書いたばかりの気がするが(笑)
口からデマカセが多い・・・ですなヾ( ̄o ̄;)オイオイ

こうして振り返りの記事を書くようになってからは、
当日の過去記事以外は見ないのがマイルール(T▽T)アハハ!
だから、確認はしないけれど、前言撤回しておいた方が良さそうだな^^;

2年前の今頃は、つぶやきを頻繁に使っていると思われる(笑)


それにしても、幼少期の我が子は可愛い(〃∇〃) てれっ☆


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.02.23

休日は、誰とも話さないことが多い。

これは今でも変わらない(笑)
存命中の姉が頑張っていた頃は、
姉と姪っ子を笑わせ隊と称して貴重な休日を3~4時間ほど潰していた。

初めの頃は、完全在宅介護をする姪っ子のストレスケアのつもりで。
でも、お互いの状況が変わっていくにつれて・・・
自分のために通っているんじゃないのか?と気付いて、
徐々に遠慮するようになっていった(笑)


もうね・・・。
これからは、どんどん離れていくと思う。

寂しいねぇ(><。)。。。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?