見出し画像

私はきっと救いようのないアホで(^^ゞ

私・・・またやらかした_| ̄|○

実は、以前からウォーターサーバーが欲しかった。
だけど、いろいろ調べてデメリットが気になって・・・。
自分を納得させて諦めてきていた。

でも、引っ越してきてから電気代がメチャメチャ高騰し、
すごく気になるようになってきて^^;

私は、電子ケトルでお湯を沸かして、コーヒーやお茶を飲む。
朝一番には必ず白湯を飲むようにもしている。
一日に何回もお湯を沸かす。
最近は、余ったお湯を保温ポットに入れておくけど、
やっぱり数時間で冷めてしまうから( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんな私の心を見透かしたように、
午前中にショップジャパンから電話がかかってきた。
少し前に買った商品のアフターフォロー。

そして、初めてのお客様にお得なご案内を・・・って^^;

なんで分かったの?って言いたくなるようなセールスに、
メッチャ反応してしまってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
よせばいいのに、息子夫婦の分まで契約してしまった^^;

しかも、息子には要らないって断られて(T▽T)アハハ!


お水の購入は縛りがないので・・・ヒトリで2台持ち(笑)
我が家は卓上しか置けないけど、
息子の新築の家には床置きで大丈夫だろうと思って床置きスリム型。

床置きはロフトに設置しておけば、
起きたら直ぐにお布団の中で白湯が飲めるし。

きっと便利よ~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.02.18

夢を叶える
・・・尊いなぁ~って思う(笑)

私の今の夢は何だろう?
本当に望んでいることが分かったら、全力で掴みにいきたい。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.02.18

ブタの日・・・って分かる?(笑)

私は、ダメダメだった日をブタの日って言うんだけど(^^ゞ
いつからだろう?
何故だろう?
・・・サッパリ分からないし、誰にも通じない(T▽T)アハハ!

だから、ググってみたら本当のブタの日が出てきた(笑)


じゃぁ~さ
ベルサッサって分かる?(^^ゞ

これは、定時で帰ることを言っている。
残業なし!・・・ってことね(笑)

これは死語になっているけど、
そんな時代もあったよね~ってことで古い女の象徴じゃんね^^;


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?