見出し画像

我が家に癒やしがやってきたPERT2

本日、ダクトレール用の照明が届きました♪

パソコンデスクに向かうと
頭上40㎝程度の所にスポットライトが付いていて
調光できないのでメチャメチャ眩しかったんです^^;

だから、ネットで探したんですね(^^)

そしたら見つかりました♪
調光・調色できる電球を使えば実用的だし、めっちゃ可愛いの!

今日は、母の介護認定の掛かり付け医の診察だったので、
家に寄ったときに取り付けてみました(笑)

うぎゃ、長過ぎ(笑)
こんなくらいがちょうど良いかな?(笑)

そのまま外して、職場の社長に泣きつきました(T▽T)アハハ!
電気工事士の資格も持っているから、チョチョイのチョイ(笑)

ほらっ!!!!!!
ちょーーーーーかわいい♪
下からも見上げてみました(笑)

これねぇ・・・
シリーズ?になってたの
こんなに可愛いと、全種類が欲しくなる


面白いよねぇ~(笑)
ダクトレールの照明は、自分で簡単に変えられるから憧れていたんだ^^*

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?