見出し画像

だいすきなもの

気温差がありすぎて、ちょっとシンドイ今日この頃。
寝不足も祟っているんだろうなぁ~フワァァ(/ 0 ̄)~゜


でも今日ね。
嬉しい子が、我が家にやってきたよぉ~(〃∇〃) てれっ☆

テンション爆上がりです^^*


だけど、ごめんなさい。

今日は、時間がなくなってしまいました。
アレもコレも、書きたいことはメチャメチャ溜まっているのです。

後回しにしていると、頭の中から消えていく・・・。

それを少しでも回避したくてnoteに向き合っているのにね。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

母が入院してから3週間・・・だって。
まだ折り返し地点にも到達していないよ~(笑)

・・・と、言いたい(T▽T)アハハ!

私にとっては、介護の10日よりも落ち着かなくて辛い日々。
どちらかをやり直せるとしたら、10日を選ぶだろうなぁ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?