見出し画像

ケンカするくせに寄り添う毛玉たち

今夜もセミナーだ(;゚ロ゚)

年末の最後の週になって、バタバタとセミナーや面談が重なった(笑)
大掃除は28日までに終わらせなきゃ!
そう思いつつ、ヤバそうな気がしてきた_| ̄|○

えっと・・・。
大掃除って、終わりは何処?(謎)

自分が終わったと思えば、それでいいのだ(=`^´=)エッヘン
(-_-;)ホントカ・・・オイ


そうそう!
28日は、子ニャン子の避妊手術だ。
問診票とか準備しておかないと( ̄ー ̄; ヒヤリ

歯が抜けました^^;
折れました・・・が正解だろうか?


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R3.12.26

この日の投稿を読み返して、
私は今でも子離れができていない・・・と自覚した(笑)

息子は、なかなかに親離れが早かったように感じる。
私自身が、親子の距離間に戸惑いがあったことも否めないのだが・・・。
小学校低学年の頃でさえ、
チョットしたお買い物には付いてこなかった記憶がある。

でも、いまだに私は・・・
平静を装っていても、寂しくて仕方がない(笑)
母や姉を亡くし、拠り所を無くしたような心持ち。


改めて言っておこう!

息子夫婦が幸せならば、それでいいのだ^^*


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


R4.12.26

今、ふと思った。

姪っ子は、姉の戸籍を辿ったのだろうか?
病気になる直前まで現役で働いていたから、
きっと母よりも遺産的なものはあったはずだものねぇ・・・(笑)

でも、相続するのは姪っ子ではなくて姉のダンナか。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?