見出し画像

トイレの粗相と破れた土嚢袋

相変わらずじゅんのトイレ粗相が続いている_| ̄|○

これ以上トイレを増やしても改善しないと諦めモードになり・・・。
「粗相しても良いよ」と長い目で見守る姿勢に切り替えることにした^^;

今のところキッチンのビニールマットを目掛けて粗相しているので、
床を濡らさないようにペットシーツを敷き詰めて床を保護しておこうかな。
じゅんが使っているトイレの形状は、猫砂に触れないおまるタイプ。

猫砂をホリホリしない子で、砂の上に乗るトイレには頑なに入らない^^;
それが良くなかったのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

もしかしたら、犬トイレの方が上手くいったりして?(笑)
100均に売っているから試してみようかなぁ・・・。
とりあえず、犬トイレにニオイ付けをしないとあかんやろか


じゅんのトイレ粗相も一大事なんだけど・・・。


久しぶりに晴れてたから、
帰宅後に庭にでて作業をしようと思ったけどグチャグチャで(・・;)
家の周りを草取りしていて・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

これは庭造りを始めたばかりのころの小砂利。
土嚢袋がボロボロになっていた(ノ_-;)ハア…

どげんかせんといかん・・・なぁ(><。)。。。



過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.07.11】••┈┈••✼••┈┈••✼

引き渡しが終わり、転居するまでの期間。
たぶんイチバンと言っても良いくらいテンパっていた時期じゃなかろうか。

エアコンが壊れて暑さに耐えていた母に対して、
引っ越しの荷造りやら掃除を頼めるほど鬼じゃなかった(T▽T)アハハ!
母は、何を思っていたのだろうか?


時間が止まってくれない中で、
常に優先させるべき事を考えながら動いていた。

こうしてnoteに向き合っていると、何かを思い出して^^;
直ぐに動かないと、5分後には忘れてしまう(・・;)

今なら「タスク管理をしっかり!」「取りあえずメモを取れ!」と思う。
でも、そんなことすら思いつかなかった当時のことを振り返ると、
ちょっと鼻の奥にツーンと痛みを感じる(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.07.11】••┈┈••✼••┈┈••✼

かおるーんさんの遠隔調整。
私はスピリチュアルが大好きだし、かおるーんさんとも交流がある。
だから、もしかしたら忖度する気持ちが何処かにあったかもしれない。

でも、それを差し引いても・・・。
ヒアリングの後に決めていただいた調整のテーマが凄かった^^;

前に交流があると書いたけれど、
コミュニティーのZoomで同じ場を共有した程度。
個別に言葉を交わしたのは初めてで、
もちろん個人的なことをお伝えしたのはヒアリングの文面のみ。

こうして投稿にあげること自体が珍しい・・・はず( ̄ー ̄; ヒヤリ
だから本当に驚いたんだと思う
(まるで他人事みたい^^;)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?