見出し画像

気持ちが浮上してきません。

天使と悪魔が共存していて
ウッカリ悪魔が新月のお願い事をしてしまいそうで怖いです(笑)

自分のためにポジティブな願い事をしなさい(T▽T)アハハ!

新月の時刻は11月13日18:26
当日または24時間以内にお願い事を書くように・・・。
(勤務中だけど書くぞ!)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

他人事ではないんだよね。
家族が病気になったり、入院したり、介護したり。

義兄と姪っ子が、介護費用について揉めていたころは・・・
めちゃめちゃ義兄に腹が立っていた。
私だって、不安だったもん。

人それぞれの状況によって違うから、
どうしたら良いのか・・・なんて私には分からないけどさ。

でも、義兄に同情なんてしない。。。

ここから先は

941字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?