見出し画像

なんだかドキドキしてきちゃいました(笑)

最近、ずっと寝付きが悪くて^^;
とうとうパトロールが躊躇われるくらい寝坊しちゃった(笑)

とは言っても、私の朝は早いです。
今はパトロールするので、会社に到着は6:40くらいかな?
昔からの習慣で、誰よりも早く出社してお掃除を終わらせています。
そのあと、始業時間までは朝活している感じです(笑)

んで、
今朝は一等賞がヤバそうな時間になってしまって、パトロール回避。
お昼休みも、用事があってパトロールには行けず。
だけど

「基礎工事も終わったから現場は休みだよね~♪」

なんて高をくくっていたら^^;
給排水の配管工事が行われていたようでした!
(暗い写真でゴメンナサイ)

よく分かんないけど配管(笑)
これはキッチンからの排水かな?
そして、例の階段(笑)
例の・・・って何だよ^^;

なんか残念なコンクリート打ちだなぁ~って思ったのだけど、
このガサガサ加減はわざとなのかもしれないと思えてきました(笑)
だって、ここにタイルを貼るから接着面は凹凸があった方がいいんだものね
(と、良い方に解釈♪)

道路からは、この高さ


さてさて!!!
ちょいと上棟式の算段をしなければなりませぬ(><)

上棟式のご案内

週末じゃ間に合わないものの手配をしなきゃ~!

えっと・・・。
施主の挨拶ってどうすんのぉ~(涙)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?