見出し画像

虹と・・・と。

遠くの方でゲリラ豪雨があったような空模様。
ふと気が付くと、うっすらと虹が見えた(〃∇〃) てれっ☆

いいよねぇ~虹^^*

うっすらと虹


今日、母と先代の愛兎の粉骨についてお問合せをしてみました。

・・・と言うのも
今月末まで送骨セットが無料のキャンペーンをやっているから。

近ければ、迷わず持ち込むんだけどねぇ・・・。

片道300㎞ 可能な限り高速を使っても4時間。
やっぱり躊躇するよね_| ̄|○
ましてや今は仔猫を預かりの身だから、長時間の留守は不安が大きい^^;

だけど、郵送するのも全く不安がないと言えば嘘になる。


思い切って相談してみたんだけど・・・。
あんまり・・・期待していたような反応ではなかったな(笑)

他の業者を当たってみようかなぁ~と探してみたけれど、
更に遠かったり費用が高かったりする。

急ぐ必要は・・・ないか( ̄ー ̄; ヒヤリ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

こんな暑い最中に外構DIYをしていたんだね(笑)

1年経たずに生け垣を作るなんて思っていなかった^^;
大部分が引き抜かれて、片隅に無造作に積み上げられていた。
仕方がないけど、ショックだったなぁ^^;

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?