見出し画像

今週末はガーデニング低調でした(笑)

今日は、母の日。
みなさま素敵な日をお過ごしでしょうか(^^)
こういうイベントの日、私は精神的にシンドイ。

息子から、再三再四の誘いがあったモノの断った( ̄ー ̄; ヒヤリ
息子夫婦の新居で新築&母の日パーティ。
お嫁ちゃんのご両親も一緒ってコトだったので、即答(笑)

大人にならなきゃいけないと思うけど・・・。
やっぱり、ごめんなさい。

ってことで( ̄ー ̄; ヒヤリ
ネガティブで超低空飛行だった今週末。
来週は相方さんが入院治療なので、少しだけお出掛けをしてきた。

お花を見に行きたいと思って、道の駅 花夢里にいつへ^^*

お昼頃になってしまったんだけど、メチャメチャ混んでいた・・・。
そりゃそうだ(笑)
園芸シーズンでもあり、母の日でもあり。

相方さんは免疫が落ちているので、あまり時間を掛けずにササッと。
プランター用にランタナの苗を3つ(笑)

ヒューケラ マーベラスマーブル
ギボウシ(ホスタ)

そして、母のためにヌマタクチナシの小さな木を買った(*^^*)
しばらくの間、仏壇の近くに飾っておこうかな。
つぼみが多いので、たくさん咲くと良いな~(〃∇〃) てれっ☆



過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.05.12】••┈┈••✼••┈┈••✼

ユニットバスの取り付けは見ておきたかったなぁ・・・。

見えなくなるところ、見ておくとメリットが大きいよね^^*

お掃除のことを考えると、
浴槽エプロンの部分は何処が外れるのか?とかね。
未だに外してみたことがなくて、ちょっと怖い(><。)。。。
(取説を読めよ~)


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.05.12】••┈┈••✼••┈┈••✼

前にも書いた気がするけど・・・。
私は、家の中で育てる観葉植物をことごとくダメにしちゃう(・・;)

アジアンタムも消えた(ノ_-;)ハア…

もちろんハリネズミさんの鉢カバーは健在^^*
ただ、植物は・・・瀕死状態(ゴメンね^^;)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?