見出し画像

ちょっと側溝掃除をしただけなのに、疲れて眠くて眠くて・・・。

午前中に叔母(母の末妹)から電話が入った。

お彼岸だから、仏壇に参りたい・・・と。
ありがたいなぁ~って思う。
大好きな叔母夫婦だから、ちょっと楽しみ。


今日は、夕方から会社の慰労会だったので、
午後からほんの少しだけ側溝の中と庭の一部を草取り(笑)
もぉ~ね、庭は凄いことになっている。
見て見ぬフリをしていたいけど、近寄ると・・・もう不利はできぬ。

31日までに側溝掃除を終わらせると回覧が回ってきているけど、
今年は各自で・・・ってことなのかな?
そのほうが、ご近所の目を気にしなくても済むんだけどね^^;

来週末、息子が手伝いに来てくれるから(^^)
頑張ろっとヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.03.16

私の勤務先も、住宅地での土木工事を施工することが多い。
どんだけ挨拶回りをしても、苦情が出ることもある。
公共工事なので、住民の利便性を図る目的で行っているので・・・と(笑)
そんなふうに言われても納得できなことだってあるだろう。

ただ、この日の投稿の苦情は根本が違う(・・;)
ホントにゴメンナサイm(__)m


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.03.16

少し前に・・・ネットで見掛けた。

私の足の裏は太るんだそう||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
タコができやすかったり、角質があったり。

タコクリアで角質を削れば良いってもんじゃない(笑)
最近は、よく足の裏がつる。
ギュイーーーンと(分かりにくくてゴメン)

ゴルフボールでゴリゴリしてみる?(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?