見出し画像

ご近所さんから苦情が出ちゃったようです(涙)

本日の午前中に、地盤改良が終わりました(^^)

でも、もう近隣から苦情が出ているらしい。
昨日も、職場の社長が小耳に挟んではいたのだけれど

どうやら「車が邪魔!」ってことらしい
確かに、地鎮祭の日に旗竿地のお宅にご挨拶に伺ったら
出入り口付近に車を止めないで欲しいとは仰っていた

工事の人も、「奥の家から苦情をもらった」と。


本当なら、施主がお詫びに伺うことじゃないらしいけど、
聞いてしまったら黙っていられないもの^^;
お昼休みにすっ飛んでいきました(笑)
地鎮祭の日にお配りした「テリヤキソース」を持って(笑)

テリヤキソース

お詫びに伺って、事情を説明したらキョトンとしてなさる(笑)
「ウチじゃないです。言ってないですよ。」って^^;
よ、、よかったぁ~~

でも、苦情が出てしまったことに変わりないのよね

今の家のご近所さん
あんまり好きじゃなくて(笑)
だから
転居先では良いご近所付き合いをしていきたいのです^^*

マメにまわろっかなぁ~
ってか
一日3回はパトロールしてるけどね(笑)

地盤改良工事完了(北西方向)
地盤改良工事完了(北方向)


明日からは基礎工事に入るのかなぁ~?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?