見出し画像

妄想は取り敢えず保留にして明日からは現実の激務へ

とうとう冬休みが終わった。
8連休だったけど、昨年同様・・・何処にも遊びに行かなかった。

そうかと言って、家の断捨離も片付けも捗らず(><。)。。。

定期購読していた雑誌を処分しようかなぁ~
・・・と思っていて、パラパラとめくって見つけた記事(・・;)

自分で言っちゃうくらいだから、違うとは思うけど・・・(笑)

どうしても塞ぎ込んでしまう。
連休に入ってから、ずっと・・・
相方から連絡が来ていたけれど、それが苦しくて^^;

とうとう会わずじまい。

若い人たちの恋愛じゃあるまいし、情けないけれど(笑)

私は、退職したら北海道に移住する。
その時の私の傍には、誰も居ない予定なので・・・。
遅かれ早かれ、こんな日はくるんだもんね。

ただ、私は勘違いしていた。

9年後の65歳で退職して、
退職金とこの家を売却したお金を持って北海道へ飛ぶ!
・・・と考えていたけど(T▽T)アハハ!

この家を売却しても、
ローンの残債があるので大赤字かもしれない^^;
だから、金銭的な余裕はコレっぽっちもないことになる(笑)

そのことに気が付いてしまったヾ( ̄o ̄;)オイオイ


・・・どぉーしましょ。


✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R4.01.07

私の中で、一番忙しいのは「耳」
これは今でも変わらない(笑)

だけど、たまぁ~に・・・
片付けものなどをしていると、耳よりも手よりも「目」が忙しい。
処分しても良いのかどうかを見極めるために・・・
必要以上にジックリと見入ってしまう(笑)
物が捨てられない性分の人あるあるじゃないかな?(T▽T)アハハ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

R5.01.07

この冬は、暖冬らしきことが囁かれているけれど・・・
冬は乾燥するという現実は変えられないみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年も、我が家はバッチバチ。

玄関近くのリビング
キッチンで水仕事をした後のダイニングテーブル

グルーミングスプレーで対処しても、愛猫のバッチバチは直らない

また、洗濯物を部屋に広げる時期になってきたんだなぁ・・・(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?