見出し画像

「認知症世界の歩き方」がノミネートされました♪

今日、夕方TwitterでReplyingをいただきました

確かに、『認知症世界の歩き方』は購入しました(^^*)
母の通院介助の待ち時間に読んだりしています。

でも、購入したのは
かなり前だったよなぁ~?

編集さんの目に止まるようなTwitter
あげたったかな?

というのも

未だにTwitterの世界が上手に歩けない、私^^;


いろいろ探してみたら
どうやらnoteの投稿をツイートしてましたね(笑)

実は、まだ途中までしか読めていません・・・。

iPhoneには読み上げ機能があると教えていただいたけれど、
「認知症世界の歩き方」では使えなかったのです。

というか(笑)

例えば
読み上げ機能を使って受信メールを読ませても

これねぇ・・・

聞いていて、おかしすぎて内容が入ってこないよ^^;
イントネーションがメッチャ変だし(笑)
そこ、息継ぎしてぇー----って心配になったり(笑)



あ、本題いきます。

これこれ、これにノミネートされたそうです♪

なんだか自分のことのように嬉しいですねぇ(^^)
(図々しいにもほどがあるけど^^;)

でも流石に
ノミネート作品は読んだことがないものばかり(笑)

他に読んだことがあるのは、プロセスエコノミーだけでした

Audibleで購入しているので
通勤中などに何度も聞いています

今、私の身体で一番忙しいのは【耳】です(笑)


と言うわけで?
「読者が選ぶビジネス書グランプリ」
私も投票させていただきました♪

皆様も、是非、投票してみてくださ~い^^*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?