見出し画像

息子の息子と恐怖の固定資産税と。

さっき、息子からLINEが届いた
子どものエコー写真を見せてくれた(笑)

小さい頃、息子と私はよく似ていると言われていた^^*
私は親バカで(笑)
似ているとは思っていなかったけど、可愛くて仕方がなかった(^^)
真顔はウエンツ瑛士クンで、クシャッと笑うと何となく錦戸亮クン
えっ!? 親バカすぎるやろ?

良いんです(笑) はい。


昨年の今日は・・・。

(T▽T)アハハ!
お昼休みに帰宅したら・・・。
やっぱ来てました(・・;)
固定資産税 50,100円
一括で支払ったことのない固定資産税
期日内なら、PayPayで支払えるもんな♪
そう思って分割にしたけど、ウッカリが起こった(笑)
・・・どうするかなぁ~^^;



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?