見出し画像

ガーデニング初心者の庭造り日記!?(笑)

今日も雨は降らずに、ほぼ曇天。

庭造りをするには快適な条件が整っていた(笑)
カラッカラに乾燥してしまうと、少しいじっただけで土埃が舞い上がる。
でも、雨で湿りすぎていると篩いわけができない(・・;)
雨上がり2日目で、ちょうど良い感じの湿り具合。
時間が許せばもっともっと続けたかったけど、時間切れ(T▽T)アハハ!

久しぶりに全体の写真を撮ってみた^^;
それで誤魔化す┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

(雑然とし過ぎているなぁ)




過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.06.25】••┈┈••✼••┈┈••✼

あ~!
2年前の今日だったのか(笑)
ゴミ袋とキッチン洗剤は、すぐになくなったけれど・・・。
実は、未だに洗濯用洗剤は残っていて、助かっているのだ(〃∇〃) てれっ☆

姉が亡くなった日のR5.11.25。
我が家で飲み会をしたときにも、洗濯用洗剤を持ってきてくれた(笑)
(もちろん箱ではなく、本体1本だったけど(T▽T)アハハ!)

そのときに、まだ残っているんだけどぉ~!ってみんなで笑った。
腐るものではないとしても、2年も使い続けるとは思わなかった^^;


ふるさと納税ではないけれど、
トイレットペーパーのまとめ買い(12ロール8袋)をしたことがあった。
届いた箱の大きさを見て、ハッと我に返る(笑)
私は一人暮らしだし、そんなにトイレに行かないよね・・・。
そんなふうに思っていたら、
ついつい姪っ子や相方さんにあげてしまったヾ( ̄o ̄;)オイオイ

どうやら私は、モノで人の気を引こうとしているのか?(笑)
今後、まとめ買いは控えよう_| ̄|○


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.06.25】••┈┈••✼••┈┈••✼

(T▽T)アハハ!

なんだか諦めモードなのね(笑)
まぁ、当時の熱は冷め切ってしまっているけれどヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それでも、我が家には愛しい子が4人?4匹?4体?居てくれてる(笑)
ネタとして満遍なく登場することはない。
ただ、どの子が欠けても今の私のメンタルは保てないはずだ^^*

そんなことを言っていても、寿命はあるんだよね・・・絶対に。
大丈夫かなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?