見出し画像

眠くて気力が絞り出せない(笑)

朝から眠~い一日でした^^;
なんだろ、異常なくらい(笑)

こんな日は、何をしても捗らない
覚悟を決めて早く寝て、シッカリと睡眠を取るべし
明日の朝は、また母に付き合わねば(><)
休日に私が家にいると、
何処かに出掛けられると思ってキラキラと目を輝かせてるの
なるべく目を合わせないようにしてる(笑)

今日は、お昼に友人とお食事に出かけました♪
ママとも時代から、ずっと仲良しの凸凹3人トリオ
年齢も違うし、子供たちが仲良かったわけじゃない
それでも、何故か3人で仲良くしてきました(^^)

だから、本音を言えば寂しいんですよね。
一人だけ離れるのが、心細くもあるかな。

二人からの新築祝い(笑)
ほんと助かる日用品



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?